人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロード日記再開^^ GW in 四万十川

とっても,とっても久しぶりのブログの更新です~(*^^)v

3月にブログを更新して以来,仕事が忙しくなり,4月には課内異動で仕事が変わり,
しばらくは残業続きで・・・ジム通いもままならずの日々が続いたりもしましたが・・・
ようやく心の余裕が少し出てきました!

今年に入って嬉しいことは,またロードバイクに乗る時間が取れだしたことです(^O^)/

といっても,まだ今年は3回しか乗れていませんが・・・。

一度目は久しぶりに自宅から塩江の道の駅まで往復。1年以上もロードに乗っていなかったので,始めは乗り方すら忘れてしまったわ~って感じだったのですが,徐々に思い出してきました。

二度目はGWに四万十川をポタリングしてきました。下流に近づけば近づくほど,ものすごい車の量と人々の多さに圧倒される場所もしばしば・・・。道路事情が良い方とは言えず・・・,道が狭い個所が結構あり,車が対向できないほどで・・・,その度に自転車も止まらざるをえず・・・GWに走る方が悪かったかも。。。(>_<)ただ,上流の方はほとんど観光客も不思議なほどいなくて,四万十川最古の沈下橋ですら,誰も見に来ていなかったです。るるぶ等の観光本に掲載されていないのかもね?????
ロード日記再開^^ GW in 四万十川_e0176711_22335848.jpg


でもやはり自然に囲まれた景色の中を走るのは気持ち良かったです~^^。
ロード日記再開^^ GW in 四万十川_e0176711_22543557.jpg

ロード日記再開^^ GW in 四万十川_e0176711_2321659.jpg

ロード日記再開^^ GW in 四万十川_e0176711_2375552.jpg

by mignon-anne | 2012-07-04 23:13 | ツーリング
<< しまなみ海道^^ 初走り!!!... 震災から一年が経って・・・ >>