人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年前半~お気に入りフォト^^

連日,オリンピックの応援で毎日が寝不足・・・019.gif
いろんな選手の活躍に一喜一憂^^。

しばらくブログを更新していなかった間にたまったお気に入り写真^^です。

ブログ日記途中になってしまった故の大井川鐡道のSL。もうほんっとに久しぶりに乗りました^^。
2012年前半~お気に入りフォト^^_e0176711_23561415.jpg


今年のお花見は3回行きました!その中で一番すごかったのが明石城公園^^。人出もすごかったけど,桜も素晴らしかったです^^。 明石川に沿ってミニミニ遠足♪
2012年前半~お気に入りフォト^^_e0176711_015762.jpg

公園までの道のりで見つけた春の景色^^。
2012年前半~お気に入りフォト^^_e0176711_072334.jpg

川ではカメが日向ぼっこ。でもカメラを向けるとすぐに首を引っ込めてしまいました(>_<)
2012年前半~お気に入りフォト^^_e0176711_0122458.jpg

道端の桜もほんとにきれいでした^^。
2012年前半~お気に入りフォト^^_e0176711_0104821.jpg

7月4日。昨年高松に来てくれた韓国のオンギジャンイというゴスペル合唱団が,ちょうど神戸の教会でコンサートがあるということで,いそいそと^^。
2012年前半~お気に入りフォト^^_e0176711_0165084.jpg


というような感じで♪ 
でも振り返ってみると,神戸にいる時はよく遊びに行っているなあ。やっぱり広い兵庫県の方が遊べる場所も多いみたいです^^;。
by mignon-anne | 2012-07-31 23:05 | 風景写真
<< 夏の蓼科高原^^ その1 初めての寝台列車^^ その7 >>