人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10km練習

今日は,予想よりはるかに良いお天気でしたね~058.gif

今日の午後,スケジュールの合間をぬって
10km練習に出かけました。10km練習_e0176711_18432532.jpg

自転車に慣れるためにも,10kmでいいから乗れる日に乗ったらいいよ,と

昨日の自転車屋さんのアドバイスを素直に聞いて,早速練習です。

思いがけず,お天気も良く,自然に足はサンポートへ。

昨日よりも暖かく,あまりにも景色がよかったので,の~んびり走りました。
正確には10km切ってるんですが,まあ初日ということで^^;。

少しずつ,積み重ねていって,ロードの諸先輩方々と一緒に走れるようになりたいな♪

私は軽い花粉症なのですが,それも落ち着いてきたみたいだし,
今週から日々の練習,できるだけがんばってみます006.gif

練習道路がどこがいいのかが,よくわからず,目下検討中・・・。

【平均速度 13.6  km/h】【平均ケイデンス  77  】
【走行距離   9.21 km】【積算距離  115.4 km】
by mignon-anne | 2009-03-29 19:03 | ロードバイク
<< 年度末という日 屋島ミニぽた >>